配信ポリシー

当社の配信ポリシーは、当社のウェブサイト上で提供される申請代行サービスをお客様に提供する方法を説明するためのものです。

1)official-esta.comは、民間の第三者ESTA申請データ処理機関で、いかなる形でも米国政府と提携していません。

2)提供されるサービス:

  • ESTAビザ免除申請のデータ入力と処理。
  • 即日処理とステータスの更新。
  • 渡航認証の確認をメールで送信。
  • ESTA渡航認証の受信から2年間にわたる申請情報の更新とステータス確認。
  • 年中無休のメールや電話によるカスタマーサポート。

3)official-esta.comは、申請が受け入れられることを保証するものではありません。当社はお客様の申請データを処理して、これをESTA CBPシステムに統合することしか行いません。

4)お客様は有効かつ正確な申請情報を提供する責任があり、official-esta.comは、お客様が提出した無効のまたは不正確な情報のために拒否された申請への責任を負いません。

5)申請データが提出されると、official-esta.comは24時間以内に申請書を処理し、お客様にステータスの更新を提供することになります。お客様が情報が提供してから24時間以内には、渡航認証の確認書が未送信であるというサービスクレームは受け入れられません。お客様は、24時間後に確認書またはステータスの更新を受け取っていない場合、クレームする権利があります。

6)申請は、CBP(アメリカ合衆国税関・国境警備局)によって複数の理由のために保留されることがあります。これらのケースでは、可能な解決策を調整するためにカスタマーサービス担当者がお客様にご連絡いたします。申請が拒否された場合も同様となります。

7)当社サービスを購入することにより、お客様はデータ入力手数料およびサポートサービス手数料を支払うことに合意するものとし、これには、お客様に代わってofficial-esta.comがアメリカ合衆国税関・国境警備局に支払うESTAシステム利用料の14ドルが含まれます。

8)お客様はまた、official-esta.comがお客様の申請データを管理し、CBP ESTAシステムにお客様に代わって申請できるための明示的な承認も提供するものとします。当社のプライバシーポリシー、およびCBPの個人情報の取り扱いは(https://esta.cbp.dhs.gov/esta/html/privacy.htm)によります。

9)お客様は、提出したクレジットカードまたはデビットカードでの支払いを法的に許可されていることを証明するものとします。official-esta.comは、提出されたクレジットカードに支払総額を課金し、お客様が提出したクレジットカード情報の不正使用のための責任を負いません。

土日祝日を含む即日処理サービスが完了すると、当社は、電子メールによってお客様にサービス商品をお届けします。

お客様の受信トレイの許容量が超えていて当社からのメールが拒否されないことを確認するために、当社の電子メールアドレスorders@official-esta.comをホワイトリストに登録することを強くお勧めします。

無料でダウンロードできるAdobe readerを利用することによって、PDFファイルを読むことができます。

配信ポリシーに関するご質問がある場合は、メールで support@official-esta.com までご連絡ください。24時間以内に対応いたします。

当社の処理サービスは、電子メールで送信されたときに配信されたと見なされます。一部の航空会社はチェックイン時に渡航認証の確認を求める可能性があるので、お客様の渡航認証のハードコピーをお持ちすることをお勧めします。